2015-09-27 11:17 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年9月27日 日曜日だびん



本日は、『世界観光の日』び~ん


世界観光機関(WTO)が制定。

WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われる。


あちきは、誕生から1779日を迎えたびん



あちきは

毎日、耐え忍ぶ時間を与えられちまってるび~ん

それは、

このお方のお陰様び~ん


0W8A4293.jpg


自分でご飯食べないくせに

元気いっぱいな大阪の893さんび~ん


0W8A6157.jpg


朝晩のお食事は

おかしゃんにお給餌していただいてるくせに

おやつは、ご自分で食べられるび~ん

そりも

・・・

わざわざあちきのお隣に来て食べるび~ん


0W8A4306.jpg


わざわざ、ぴ~ちゃんがお隣に行くのではなく

こびんちゃんが隙あらばと・・・お隣に行ってます



して、大きなお口を開けて

めっちゃ見せびらかしながら

美味しそうにいただく、嫌な性格び~ん


0W8A4305.jpg


とある日の

その様子を動画でみるび~ん





あちきは

大阪の893さんのおかげで

毎日、耐え忍ぶ辛い時間を

余儀なくされてるび~ん


0W8A4295.jpg


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密