2015-10-03 11:40 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年10月3日 土曜日だびん



本日は、『登山の日』び~ん


「と(10)ざん(3)」の語呂合わせから、

日本アルパインガイド協会が制定。

山に登ることで雄大な大自然に触れ、

その素晴らしさを知って、自然を尊び、愛し、

自然からの恩恵に感謝する日。


あちきは、誕生から1785日を迎えたびん


あちきは

とある場所に

潜伏ちぅび~ん


0W8A6939_20151003112857c27.jpg


おかしゃんが

「こびちゃぁ~んっておっさっても

息を潜めてるび~ん

なのに

姪っ子のやちがぁ~~~~~っ


0W8A6932.jpg


(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

お陰で

おかしゃんに見つかっちまったび~ん


0W8A6874.jpg


けど

何が何でもこっから出ねぇび~ん

バッグを逆さまにされても

齧りついて耐えるび~ん


0W8A6865.jpg


今日こそは

何が何でも置いてゆかれないように

頑張るび~んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨日、ちょっと汚れちゃった3チワワさんが

定例のサロンより数日早く綺麗になりに行ったので

自分がお出かけに置いていかれた・・・

そう思っているようです


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密