2015-10-15 10:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年10月15日 木曜日だびん



本日は、『世界手洗いの日』び~ん


2008(平成20)年、ユニセフなどが制定。

せっけんを使った正しい手洗いは費用対効果が高く、予防可能な病気から

世界で年間100万人もの子どもの命が守られると言われ、

各種プロジェクトが実施されている。


あちきは、誕生から1797日を迎えたびん



永遠のライバルⅡのパパさん

撮られちまった撮っていただいた

あちきの、喋る口び~ん


IMGP8468.jpg


実は、ほかの皆様も

喋る口を撮られてるび~ん

まずは、姪っ子の喋る口び~ん


IMGP8450.jpg


して

オバしゃんの喋る寸前のお口び~ん


IMGP8149.jpg


思いっきり喋りだしたお口び~ん

IMGP7967.jpg


して

大阪の893さんが

因縁つけてるお口び~ん


IMGP8400.jpg



こうやって見ると・・・

犬小屋には喋るお口がいっぱいあるび~ん

でも、

ライバルⅡのパパさんに

こうやっておさしんを撮っていだだけて

ありがてぇび~ん


永遠のライバルは、どう思ってるびんかねぇ~

0W8A7571_20151014210027b42.jpg


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密