2015-10-17 11:15 | カテゴリ:オバしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年10月17日 土曜日だびん



本日は、『貯蓄の日』び~ん

1952(昭和27)年、貯蓄増強中央委員会が提唱し制定。

貯蓄に対する関心を高め、貯蓄の増進を図ることを目的としている。

日付は戦前、天皇がその年の新穀を伊勢神宮に奉納した神嘗祭の日にちなんだもの。


あちきは、誕生から1799日を迎えたびん


おさしん撮りでは

黙っていないオバしゃんび~ん


0W8A8028.jpg


おかしゃんが

かぼちゃの蓋を開けたら

自らダイブの余裕綽々び~ん


0W8A8033.jpg


おかしゃんが蓋の位置を変えて

「おさしん!」

って、おっさったらば

もう、本番気分でドヤ顔び~ん


0W8A8037.jpg


オバしゃんと一緒に

あちきもかぼちゃにinしたけど

・・・

こりじゃ、かぼちゃのお風呂みたいび~ん


0W8A8061.jpg


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密