fc2ブログ
2015-10-18 10:30 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年10月18日 日曜日だびん



本日は、『冷凍食品の日』び~ん

日本冷凍食品協会が制定。

便利な冷凍食品をもっと食べてもらおうとPRするのが目的。

日付は冷凍の「とう(10)」と、

冷凍食品の世界共通の管理温度マイナス18度であることから。


あちきは、誕生から1800日を迎えたびん



妹も

かぼちゃに入ったび~ん


0W8A8069_20151018101918ea1.jpg


かぼちゃの居心地は

いかがびんかねぇ~


0W8A8067.jpg


なかなか良いらしいび~ん

まだまだ、本番じゃねぇから

余裕かましてるび~ん

こっからは

本番のチラ見せび~ん


ホントにチラっとだけね(おかしゃん)

0W8A8446.jpg


犬小屋Halloweenの全貌は←大げさ

当日までに

皆さんがお菓子をたっぷり用意して

待っててくださいび~ん


0W8A8652.jpg


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


スポンサーサイト



秘密