2015-12-02 10:55 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年12月2日 水曜日だびん


本日は、『日本人宇宙飛行記念日』び~ん

1990年のこの日、

TBSの秋山豊寛記者がソ連のソユーズ宇宙船に乗り、

日本人初の宇宙飛行に成功した。


あちきは、誕生から1845日を迎えたびん


ご実家ランで

走る回るあちきび~んε≡┏(^o^)┛


0W8A3799.jpg


けど

ちっと走ったら

甥っ子ちゃんに甘えん坊さんしるび~ん


0W8A3731.jpg


して

ご実家周りの様子を

甥っ子ちゃんのお膝の上で

丹念に警戒しるび~ん


0W8A3807_201512021044553fd.jpg


もしも

悪ぃ~やちが来たら

あちきが、鼻水飛ばしながら演説して

甥っ子ちゃんを守るび~ん


0W8A3860.jpg


甘えん坊だけど

甥っ子ちゃんにとっては

頼りになるあちきび~ん


↑ホントかよっ(おかしゃん)


おまけ画像

姪っ子にはぴ~ちゃんが抱かれてます

その向こう側のこびんの嬉しそうな顔!

0W8A3736.jpg


どんだけ甥っ子のことが好きか・・・

   わかります


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密