2015-12-03 10:50 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年12月3日 木曜日だびん


本日は、『国際障害者デー』び~ん

国連が制定した国際デー。

障害を持つ人々の社会参加をいっそう促進させるため、

この国際デーに重点を置くよう呼びかける。


あちきは、誕生から1846日を迎えたびん


ご実家ランでの妹び~ん

0W8A3825_20151203103705db4.jpg


妹は、甥っ子ちゃんに

自分の方に来て欲しいオーラーを

放ってるび~ん


0W8A3831_20151203103719c02.jpg


そのオーラーに応えて

甥っ子ちゃんが近寄ってきてくれると

すっごく嬉しそうな顔をしるび~ん


0W8A3762_20151203103733ed5.jpg


オバしゃんと姪っ子が

一緒に走ってくるのを

迎え撃ちしようとして

真剣な顔な妹び~ん


0W8A3748.jpg


姪っ子ちゃんに撫ぜてもらいながら

そんな妹を見ていたらば

あちきはある事に気づいたび~ん


0W8A3866_20151203103757dcf.jpg

あちきやオバしゃんと

同じサイズのお洋服着てるのに


『妹だけ、パツパツび~ん!』

0W8A3727.jpg


体重増加が止まらないあたり様です


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密