2015-12-04 11:30 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年12月4日 金曜日だびん


本日は、『血清療法の日』び~ん

1890(明治23)年のこの日、

北里柴三郎とエミール・ベーリングが、

破傷風とジフテリアの血清療法を発見したことから。


あちきは、誕生から1847日を迎えたびん


あちきのおやびんの

せれびんび~ん


0W8A3722.jpg


もちろん

ご実家ランにもご一緒び~ん


0W8A3780.jpg


したけど

おやびんのせれびんは

奥ゆかしすぎて

損な性格び~ん


ぴ~ちゃんが、姪っ子ちゃんに甘えてても

0W8A3746.jpg


あちきが

姪っ子ちゃんに甘えに行っても


0W8A3747.jpg


甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが

「せれび~ん!おいでっ!」

って、何回も呼んでくれても

こんなカンジび~ん


0W8A3892_2015120411222520b.jpg


もっといっぱい甘えれば

かわいがってもらえるのに・・・

損な性格び~ん


せれびんは、わんこは、OKだけど

人に対してどちどちだから、本当に損してます(><)



11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密