2015-12-05 10:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年12月5日 土曜日だびん


本日は、『国際ボランティアデー』び~ん

国連が制定した国際デー。

世界中の経済と社会開発の推進のため、

ボランティア活動に対する認識を高め、参加意識を拡大する日。


あちきは、誕生から1848日を迎えたびん



あちき達、あんじぇっ子は

おかしゃんのお食事が始まると

一斉に座るび~ん


IMG_0258.jpg


して

おかしゃんが知らんぷりしてると

ちゃんと気が付くよーに

こーやってアピールしるび~ん







実は、この動画は音声付きなんです

けど、カリカリ引っ掻く音と

こびんの鼻息がうるさいので消しました

朝晩、欠かさず、おかしゃんにこうやっておねだり

真面目なこびんちゃんです

が、食べにくいったらありゃぁしない


本日は、iPhones画像&動画です(*゚▽゚*)


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密