2015-12-10 11:10 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年12月10日 木曜日だびん


本日は、『アロエヨーグルトの日』び~ん

1994(平成6)年のこの日、

日本で初めてアロエ葉肉入りのヨーグルトを発売した森永乳業が制定。



あちきは、誕生から1853日を迎えたびん


妹の一幕び~ん

0W8A4995_20151210105857b1c.jpg


ハードルジャンプの練習を始めたけど

しがみついたまま離れねぇび~ん( •̀∀•́ )✧

バニちゃんが手助けしてやっても

全く跳ぼうとしねぇび~ん


0W8A4992_20151210105845255.jpg


情けねえ妹び~ん(*≧∀≦*)

って・・・

思ってたら

慣れないことやらされて

仏頂面になってきちまったび~ん


0W8A4998.jpg


って・・・

笑ってる場合じゃないよ!

次は、こびんちゃんの特訓だよ(おかしゃん)

0W8A4963.jpg


昨日は、せれびんのお誕生日に

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。

いつも穏やかで、優しいせれびんを

これからもどうぞよろしくお願い致します


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密