2015-12-11 10:45 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年12月11日 金曜日だびん


本日は、『胃腸の日』び~ん

2002(平成14)年、

「いに(12)いい(11)」(胃に良い)の語呂合わせから、

日本大衆薬工業協会が制定。

胃腸薬の正しい使い方や、

胃腸の健康管理の大切さなどをアピールする日。


あちきは、誕生から1854日を迎えたびん



バニちゃんが

あちきに無理強いしてきたび~ん


0W8A4965.jpg


したから

あちきは

ちゃんと云い返してやったび~ん


0W8A4966.jpg


したらば

バニちゃんが、無茶ぶりして

あちきのおケツを

ぽ~んと、手で押し上げたび~ん


0W8A4967.jpg


軽く飛べちまったび~ん

0W8A4968_20151211103900b9e.jpg

あちきは、やれば出来る子び~ん


これは、飛んだとは言えません!

乗り越えたといいます

実は、なにげにおかしゃんが特訓を始めました

いつかは、きっと・・・

こびんちゃんの華麗なるジャンプをお見せ致します

けど、その瞬間を誰が???撮るのか???

それが問題です(><)


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密