2015-12-13 10:10 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年12月13日 日曜日だびん


本日は、『正月事始め』び~ん

正月を迎える準備をするにあたって、

手始めとしてこの日に身の回りの掃除をするといいとされている日。

日にちは中国の暦「宣明暦」による。


あちきは、誕生から1856日を迎えたびん


あちきは

このカメラバッグの持ち主さん

食卓につくのを

今か?今かと待ってるび~ん


0W8A5954_20151213095947333.jpg


食卓についた途端に

みんなが取り囲んだび~ん


0W8A5924.jpg


あちきは

わん数が少ない、有利な反対側から

猛アタックしるび~ん


0W8A5910.jpg


昨日から

家の中は、チョコだらけになってます

0W8A6040_20151213100002117.jpg

今現在のチョコ率は、

10チョコ+ほんとちゃんです(*≧∀≦*)


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密