2015-12-19 11:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年12月19日 土曜日だびん


本日は、『日本初飛行の日』び~ん

1910(明治43)年のこの日、

東京・代々木錬兵場(現在の代々木公園)で、

徳川好敏陸軍大尉がファルマン式複葉機で飛行に成功した。


あちきは、誕生から1862日を迎えたびん


おかしゃんは

先日起きた事件の犯人を追っています


犯人は、あたり様か?

0W8A6535_20151219104231e41.jpg


妙に真面目な顔して

目を合わさないオバしゃんも、怪しい

0W8A6587_20151219105026dd3.jpg


作り笑いしてるみごちゅーも怪しい

0W8A6584_20151219104300bf3.jpg


この顔のこびんは

もっと、もっと、怪しい

0W8A6562_2015121910431631a.jpg


せれびんもなぁ~~~

ちいっと怪しいなぁ

0W8A6551_20151219104332a65.jpg


なんでせれびんも疑うかと言いますとね

・・・

この事件直後の写真をご覧下さい

0W8A6413.jpg


30分くらいだからと

仕事に行くわけじゃないからと

監視カメラ 見守りカメラのスイッチ入れずに出かけて帰宅

リビングに来たら、この有様

思わず「うわぁ~~~っ!」って雄叫び上げて 現場の証拠写真撮った

その上部に、こそこそ隠れに行くせれびんの姿|゚Д゚)))

その時の写真

0W8A6616_201512191044128dd.jpg

疑わずには、いられないよねぇ~

どんな時でも、ちょっとの外出でも

必ずカメラ設置は必須と感じた次第であります

あのカメラ、リアル状況見れるだけじゃなく

自分の設定で 10分おきとか15分おきとか

勝手に写真撮ってくれるから スマホからそれを見れるんですよ

今度から、絶対にそうしましょ!

そしてね・・・

おかしゃんが一番疑ってるのは

こやつです!

0W8A6508.jpg

↑このお方、人がいなくなると、かなり悪いことしますから


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密