2015-12-27 11:00 | カテゴリ:おかしゃんの写真館
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年12月27日 日曜日だびん


本日は、『ピーターパンの日』び~ん

1904年のこの日、

イギリスの劇作家ジェームズ・バリーの童話劇「ピーターパン」が

ロンドンで初演された。


あちきは、誕生から1870日を迎えたびん



今年も残すところあと5日

こびんちゃんの専属カメラマンは

もちろんおかしゃんです

2015年も相当な枚数撮ったけど

その中で、おかしゃん自身が

こびんちゃんらしくて好きだなぁ~

って、思う写真を数枚ピックアップしました。

まずは、1月~6月分まで


元旦初っぱなの、このショット

0W8A8618.jpg

ワンコ用お節の風呂敷を被った写真です


真冬でも 飛ぶ勢いで元気に走るこびんちゃん

0W8A9197_20151227104550fd9.jpg


そして、喋る喋る

0W8A5944_201512271046058a9.jpg


春先の夕暮れの1枚

0W8A3322_20151227104619b36.jpg



春の伊豆高原で

0W8A0387.jpg


傾斜をおかしゃんに向かって駆け下りてくる姿


0W8A1907.jpg


こびんちゃんの性格がよく写し出されている

前半の6ショットでした


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密