2015-12-29 11:15 | カテゴリ:おかしゃんの写真館
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年12月29日 火曜日だびん


本日は、『シャンソンの日』び~ん

1990(平成2)年、

東京・銀座のシャンソン喫茶「銀巴里」が閉店した。

40年近い歴史に幕を閉じた。


あちきは、誕生から1872日を迎えたびん




こびんちゃんの専属カメラマンのおかしゃんが

こびんちゃんらしくて好きだなぁ~

って、思う写真を

今日は、仲良し編


最近は、こびんちゃんだけでなく

あんじぇっ子が主体のこのブログ

0W8A8554_201512291102082d8.jpg


このあんじぇっ子達が

しっかりとモデルさん役を、務めてくれるのも

全ては、オバしゃんのお陰です

0W8A1835.jpg


オバしゃんが、率先してやってくれるから

みんな それを見習って

0W8A4172_20151229110224c4d.jpg


なんでもこなしてくれるようになった2015年

まだまだ、みごとちゃんは未熟な面もあるけど

それなりに頑張ってくれてます

オバしゃんの表情の豊かさは

こびんちゃんにしっかりと受け継がれ

0W8A5447.jpg


こびんちゃんと一緒だと最強のコンビ

0W8A4176_20151229110311a5e.jpg


その偉大なオバしゃんと一緒の写真で

一番好きな写真がこれ!

0W8A4200_2015122911032344a.jpg

わんこってとても表情が豊かなんです

わんこは、笑います!

楽しい時は、楽しい顔

嬉しい時は、嬉しい顔

不満な時は、不満な顔

来年も、その表情をたくさん見られるように!

活き活きと、明るく、楽しく 日常生活を送らせることに

より一層の努力をしていきます


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密