2015-12-31 09:15 | カテゴリ:季節の行事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年12月31日 木曜日だびん


本日は、『大みそか』び~ん

1年の最後の日。

一般的には家庭では年越しそばを食べ、

そばのように長く幸福にと願いながら新年を迎える。


あちきは、誕生から1874日を迎えたびん


今日で2015年もオシマイび~ん

寂しいびんねぇ~


0W8A7958_20151230174017e02.jpg


この1年間

振り返ってみると

喋ってばかりで

おかしゃんに叱られっぱなしだったび~ん


0W8A7957.jpg


昨日のサロンでも

すっごい勢いで喋っちまったび~ん


0W8A8453.jpg


全員出動だったんですが

この4チは、そーーーーとーーーーだったらしいっす

0W8A8463_20151230174111ff2.jpg


こんなあちきだけど

皆様に呆れられないように

ちょっとおめかしして

大晦日のご挨拶しるび~ん


0W8A8406_20151230174130225.jpg


皆様、良いお年をお迎えくださいび~ん

0W8A8427_20151230174147543.jpg


こびんちゃんのブログを見てくださった皆様

コメントくださった皆様

応援ポチクリしてくださった皆様

本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密