2016-01-16 11:10 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年1月16日 土曜日だびん


本日は、『禁酒の日』び~ん

1920(大正9)年、アメリカで禁酒法が実施された。

ピューリタンの影響が強かったアメリカでは、

アルコールに対する強い批判があり、

20世紀初頭までに18の州で禁酒法が実施。

これが全国に及んだもの。

それでも、おかしゃんは今夜飲みます


あちきは、誕生から1890日を迎えたびん


今日は、伊豆のブログは、(つ∀-)オヤスミーです(おかしゃん)


あちきは、嬉しくって

たまらねぇび~ん


0W8A1332_20160116105320ca8.jpg


なぜなら・・・

犬小屋の晩ご飯が

焼肉だからび~ん


0W8A1319_20160116105205608.jpg


ホットプレートのスイッチが

やっと入ったび~ん


0W8A1335_20160116105250b63.jpg


じゅーじゅー

火加減も良さそうだび~ん


0W8A1326.jpg


もぉ、このかほりだけで

ヨダレが垂れちまうび~ん


0W8A1327_20160116105234c69.jpg

って・・・マジで焼肉だとこびんちゃんが舞い上がって

めっちゃ笑えるんです


したけど・・・

おかしゃんはケチび~ん

牛肉は、鼻くそくらいしかくれなくって

あとは、鶏肉だったび~ん


0W8A1363_20160116105334279.jpg


けど、焼肉する前に 皆さんにはお好み焼作って

0W8A1310_20160116105204aed.jpg

1枚ずつ食べていただいた後ですから

大人は、お肉全部食べきって 塩焼きそばも食べました

0W8A1313_20160116105222742.jpg


永遠のライバルⅠのブログび~ん 姫たま日記


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密