2016-01-22 11:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年1月22日 金曜日だびん


本日は、『カレーの日』び~ん

1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会が、

学校給食創立35周年を記念して、

1月22日を全国統一献立日として、カレーが選ばれた。



あちきは、誕生から1896日を迎えたびん



昨日の夜のあちきは

疲労困憊び~ん


0W8A1696.jpg


姪っ子も

ぐったりんこび~ん


0W8A1661_20160122104908b81.jpg


妹も

同じくび~ん


0W8A1667.jpg


なぜ???

こんなにみんな疲労困憊かとゆいますとび~ん

サロンだったからび~ん


0W8A1698_20160122104938a8a.jpg


昨日のサロン組は

こちらの御一行様でした(おかしゃん)

0W8A1676.jpg


お迎えに行った時も

お泊りのジャックラッセルちゃんを取り囲んで

みんなで大騒ぎしてて・・・

サロンのママに

「あんた達、いい加減にしなさい!
     なんで、仲良くできないの~~~っ!」


って、叱られちょりました

ちなみに、ふらんちゃんは・・・

0W8A1690.jpg


ほかのお友達ワンちゃんには因縁つけません

張り切っていらしたのは・・・

そのほかの4名様です


永遠のライバルⅠのブログび~ん 姫たま日記


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密