2016-01-23 10:45 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年1月23日 土曜日だびん


本日は、『電子メールの日』び~ん

1994(平成6)年

「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合わせから

電子メッセージング協議会(JEMA)が制定。



あちきは、誕生から1897日を迎えたびん


おかしゃん達が

伊豆のお宿で朝食をいただいたら

ち~っとまったりしてたび~ん


ろずままたんは、でぶっちょ2チワを

抱っこしてるび~ん


0W8A0748.jpg


みんなは、まったりしてても

あちきは

闘志メラメラび~ん


0W8A0735_20160123103207c22.jpg


うっかりしてたら

みんな移動の準備で

カートに乗り込んでるび~ん


0W8A0801.jpg


あちきも急いで乗り込もうと思ったらば

満員御礼び~ん


0W8A0802.jpg


これじゃ、置いてかれちまうび~ん


ご心配なく・・・カートは、もう1台ありまんがな

こびんちゃんが、どんなに慌てても

全く、自ら動かないこのお方

0W8A0743_201601231033322ba.jpg


おかしゃんが、特別に抱いていくと!

その自身に満ち溢れた方でございます


本日、ふらんちゃんが12歳のお誕生日を迎えました

0W8A0799.jpg


お時間が許す方は、本家ブログにお祝いに行ってあげてくださいまし


永遠のライバルⅠのブログび~ん 姫たま日記


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密