2016-01-24 10:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年1月24日 日曜日だびん


本日は、『法律扶助の日』び~ん

1952(昭和27)年、法律扶助協会が設立したのを記念して、

1993(平成5)年、同協会が制定。

法律扶助とは、経済的理由で民事裁判を受けられない人のために費用を立て替える制度。


あちきは、誕生から1898日を迎えたびん


ハマに帰る前に

もうひとっ走りしりしていくことになったび~ん


0W8A0906_20160123115330ee3.jpg


ここのランは

とっても広いび~ん


どんだけ広いかとゆいますとび~ん

今、あちきは おかしゃんと一緒に

ランの中央にいますび~ん


0W8A0884.jpg

おかしゃんと一緒いっしょ・・・NHKの番組みたいだね


そこから 

おかしゃんの400mmの望遠最大でみた皆様び~ん


0W8A0930_20160123115342533.jpg


丘から駆け下りてくる

ま~ちゃんとみごちゅーが

豆粒に見えるび~ん


0W8A0953.jpg


みごちゅーが逃げ切るかと思ったら

ま~ちゃんが追いついたび~ん


0W8A1041_201601231154182a3.jpg


この広いランを

気持ち良さそうに走るふらんちゃんび~ん


0W8A1009.jpg


思いっきりカッ飛んでるび~ん

0W8A0835_201601231153021a3.jpg


この広さのランが貸切状態で、最高です


永遠のライバルⅠのブログび~ん 姫たま日記


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密