2016-01-25 11:35 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年1月25日 月曜日だびん


本日は、『日本最低気温の日』び~ん

1902(明治35)年のこの日、北海道旭川市で

マイナス41度という日本の気象観測史上最低の気温が記録された。


あちきは、誕生から1899日を迎えたびん


あちきは

ある順番を待っているび~ん


0W8A0861_20160125112359855.jpg


今は、ぴ~ちゃんが

ココアっすの後ろに並んで

順番を待ってるび~ん


0W8A0864.jpg


ココアっすが

終わったみたいだび~ん


0W8A0865.jpg


ぴ~ちゃんの順番になって

お水を飲み始めるび~ん


0W8A0866.jpg


あんまし早く並ぶと怒られるから

いい頃加減になったら

あちきもぴ~ちゃんの後ろに

並ぶび~ん




って、思ってたらば

おやびんのせれびんが

並んじまったび~ん


0W8A0867.jpg


あちきは

並び遅れちまったび~ん


0W8A0862.jpg


普段は、2~3ちわ一緒に飲むんだけど

なぜか今回は、並んで順番待ちしてました(*≧∀≦*)


今日は、本家ブログに ふらんちゃんの加齢による気管虚脱のことを書いてあります

シニアさんのオーナーさんはもちろん

今、若い子のオーナーさんも、

もしよかったら 見てください。。。動画も載せてあります


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密