2016-01-27 11:25 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年1月27日 水曜日だびん


本日は、『国旗制定記念日』び~ん

1870(明治3)年のこの日、

太政官布告により、商船規則で

国旗のデザイン規格が示されたことを記念して、

国旗協会が制定。


あちきは、誕生から1901日を迎えたびん


あちきとライバルⅠの

下っ端争いは

今回も決着がつかなかったび~ん


0W8A0884_201601271112123bf.jpg


あちきは

また決意を新たにしたび~ん


0W8A0850_20160127111517bbb.jpg


決意を新たにしたのは

あちきだけじゃねぇび~ん


0W8A0912.jpg


あちきのおやびんのせれびんも

ろずままたんを見つめながら


0W8A0918.jpg


更なる闘士を燃やしていたび~ん

結局、今回も勝敗はつかなかったび~ん


でも、校長せんせが

良いことをおっさってくださったび~ん


0W8A1035_20160127111239d91.jpg




この下っ端争いは・・・永遠に続きそうです(*≧∀≦*)


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密