2016-01-30 10:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年1月30日 土曜日だびん


本日は、『3分間電話の日』び~ん

1970(昭和45)年のこの日、

公衆電話からの市内通話料金が3分で10円になった。

公衆電話での長話を防止するために始められたもの。


あちきは、誕生から1904日を迎えたびん



大好きな甥っ子ちゃんが

来てくれたび~ん


0W8A1378.jpg

最近、両手使って2チワいっぺんに撫ぜるられようになりました


そしたら姪っ子ちゃんも

キタ━(゚∀゚)━!び~ん

あちきは

一番に駆けつけたび~ん


0W8A1412.jpg


したらば姪っ子や妹も

み~んな集まって来たび~ん

姪っ子ちゃんが、先にみごとちゃんを撫ぜたからって

妹が怒り心頭になってるび~ん


0W8A1417.jpg


みごちゅーが、妹にすごい勢いで怒られたから

かわいそうに思った甥っ子ちゃんが


「みー、こっちにおいで!」って、みごちゅーを抱っこしたび~ん

その隙に好きに、あちきは姪っ子ちゃんGETび~ん


0W8A1420.jpg


して・・・

甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんもGETできなかった妹は

怒り心頭のご様子び~ん


0W8A1419.jpg


して、妹の怒りは

帰るまで続いたび~ん


0W8A1385_201601291759553e3.jpg

あたり様・・・相当なわがままですから


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密