2016-02-04 09:50 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年2月4日 木曜日だびん


本日は、『立春』び~ん

二十四節気の一つ。

初めて春の気配が現れ、春の始まりを意味する日。


あちきは、誕生から1909日を迎えたびん


あちきは

優しいラウママさんが大好きび~ん


0W8A2247_201602040938333c5.jpg


ラウママさんが行くところなら

どこへでも付いてゆくび~ん


0W8A2246_20160204093820db8.jpg


して

お隣にぴったりくっついて

じ~っとお側にいるび~ん


0W8A2321.jpg


ラウ君の次に

あちきが抱っこしていただくび~ん



0W8A2324.jpg


うちのおかしゃんも

ラウママさんみたく

優しくなればよいびんねぇ~


0W8A2024_20160204093807dd9.jpg


こびんは、本当にラウママさんが好きで

ラウ君の次に・・・なんてことはなく

自分を先にって、ラウ君を押しのけちゃってます

夜寝るときも、おぃちゃんのお布団には来ず

ラウくんとママの間に割り込んで寝てました

でもね、ラウママさんは どんだけこびんが自分勝手な事しても

「こびんちゃんなら、なんでも許せる!」って

こびんのことを、すごく可愛がってがってくれるんですよ

だからこそ、ここまで懐くんでしょうね(#^.^#)

悪い奴のくせに、幸せなこびんちゃんです


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密