2016-02-10 11:40 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年2月10日 水曜日だびん


本日は、『簿記の日』び~ん

簿記の原点である福沢諭吉の訳本「帳合之法」の序文が

1873(明治6)年のこの日に発行されたことにちなみ、

全国経理教育協会が制定。



あちきは、誕生から1915日を迎えたびん


妹は

ご実家ランで走らずに

玄関の方を見ながら

誰かが来るのを待ってるび~ん



0W8A2816.jpg



今度は、駐車場の方を

じ~っと見てるび~ん


0W8A2890.jpg


あちきも

早く待ち人が現れねぇかと

心待ちにしてたび~ん


0W8A2874.jpg



待ち人が現れねぇから

だんだん不機嫌になってきた妹び~ん


0W8A2948.jpg


したから、オバしゃんが

なんで来ねぇのか?

妹に教えてやったび~ん


0W8A2965.jpg


それを知った妹は

手のひら返したように

こうなったび~ん


0W8A2950_20160210112809e0b.jpg


甥っ子姪っ子がいるときは、帰るよ!って言っても

なかなかキャリーカートに入らないくせに・・・

今回は、率先して入ったあたり様です

実家ランで走るより甥っ子姪っ子に会うのが楽しみなようです


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密