2016-02-11 11:30 | カテゴリ:おかしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年2月11日 木曜日だびん


本日は、『建国記念の日』び~ん

1966(昭和41)年、

建国をしのび、国を愛する心を養う日として制定された国民の祝日。

敗戦までは神武天皇即位を祝う祝日、紀元節。



あちきは、誕生から1916日を迎えたびん


今日は、おかしゃんです

つい二日ほど前、PCの画像整理しながら

古い方の外付けHDDを見たら

こびんちゃんが小さい時の動画が多いこと

今のこびんちゃん

0W8A3251.jpg


おしゃべりだし 忙しない

しかし、最近そうなったわけではなく

ちっこい頃からだったんだ・・・って思うような証拠画像がわんさか

こんな小さいうちから みんなを振り回していました

本日は3本立て!

相手は、あぷりちゃん・セ氏・オバしゃんのお三方です












あまりも可笑しくて、可愛くて2時間もあれこれ見入っちゃいましたよ

明日も、こびんのわり~ぃ証拠動画が続くかも


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密