2016-02-12 10:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年2月12日 金曜日だびん


本日は、『レトルトカレーの日』び~ん

1968(昭和43)年のこの日、

日本初のレトルトカレー「ボンカレー」が発売されたことから

発売元の大塚食品株式会社が制定。


あちきは、誕生から1917日を迎えたびん


こびんちゃんのベビー時代の動画

今日は、お世話係のせれびんを

からかってる様子




みんなを振り回してたこびんちゃんだけど

そのつけが回ってきて

今度は、自分がからかわれる側になりました

そうです・・・

今はこんなに立派になった妹が来た時です(*≧∀≦*)

0W8A3231.jpg







そして、短足なくせに

めっちゃ動き早かった妹





けどね、こびんちゃんも

フード転がしてひとり遊びしてたこともあるんですよ




そのうち、短足なあたり様のベビー時代の動画も

引っ張り出してきて載せます(#^.^#)


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密