2016-02-15 10:10 | カテゴリ:季節の行事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年2月15日 月曜日だびん


本日は、『春一番名づけの日』び~ん

天気予報で初めて「春一番」という言葉が使われるようになったことを記念する日。

「春一番」とは、春本番に先だって数日間にわたって吹く南からの強い風のこと。


あちきは、誕生から1920日を迎えたびん



こびCHOCOび~ん

0W8A3346_2016021509555554d.jpg



CHOCOの詰め合わせび~ん

0W8A3374.jpg


いつもblogを見に来てくだる方に

愛をこめて

CHOCOの詰め合わせび~ん


0W8A3435.jpg


一日遅れにはなりましたが・・・

こびんちゃん達を愛してくださる方々に

愛をこめて(^з^)-☆


しかしながら、このギフトボックスは

3チワワには少々手狭でした

0W8A3458.jpg


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密