2016-02-18 10:15 | カテゴリ:親族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年2月18日 木曜日だびん


本日は、『嫌煙運動の日』び~ん

1978(昭和53)年、

東京・四谷で「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立された。

本格的な嫌煙運動がスタートした日。

おぃちゃんには、耳の痛い日


あちきは、誕生から1923日を迎えたびん


あちきの実弟のマット君は

めっちゃかっこいい弟び~ん


0W8A3957.jpg



けど

ちっと心に引っ掛かることがあるび~ん


0W8A3927_20160217220315d90.jpg


そりは、、、

走ると

欽ちゃん走りになっちまって

男前が下がっちまうからび~ん


0W8A3958.jpg


弟には、

ず~っとカッコ良くいてもらいたいから

あちきがお手本を見せることにしるび~ん

弟よっ!

こりがカッコ良い走り方び~ん



0W8A4040.jpg


弟よっ!

今の姉ちゃんの走りを見てたびんね

こりからは、こうやって走るびんよ



0W8A3850_20160217220421941.jpg


こびん姉ちゃん、弟のマット君

まじで同じDNAです。。。(*≧∀≦*)


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密