2016-02-20 11:45 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年2月20日 土曜日だびん


本日は、『アレルギーの日』び~ん

1966(昭和41)年、免疫学者の石松公成博士が、

アレルギーを起こす原因となる免疫グロブリンE抗体(IgE抗体)を

発見したことを記念して、日本アレルギー協会が制定。


あちきは、誕生から1925日を迎えたびん



みんなが

ランの外のお子様に向かって

ぎゃんこら喋ってるび~ん


0W8A4025.jpg


でも、あちきは

そこには参加しねぇび~ん


0W8A4038_20160220113702ad8.jpg


あちきのベロは

人様に向かっては、使わねぇび~ん

使うときは

善良な市わん様に向かっての

演説だけび~ん


0W8A4063.jpg



善良な市わん様が

いつお越しになられても良いよーに

このベロを日光に当てて

健全なベロの育成に励むび~ん


0W8A3849.jpg


こびんちゃんは、人様に向かって演説はしません。。。

とにかく、知らないワンちゃんをみたら

疲れ果てるほど、喋ります


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん



秘密