2016-02-21 11:25 | カテゴリ:親族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年2月21日 日曜日だびん


本日は、『食糧管理法公布記念日』び~ん

1942(昭和17)年、

国民食糧の確保と国民経済の安定を図るために

「食糧管理法」が公布された。


あちきは、誕生から1926日を迎えたびん



弟と一緒に

カートinしてるび~ん


0W8A4319.jpg


なんで一緒にカートinしてるか

とゆいますとび~ん


弟が張り切りすぎて

ちょっと肉球の間が切れちまったからび~ん


0W8A4045.jpg


弟のおかんが

ちょっと脚を休ませるよーにって

カートinさしられたのが気の毒で

お付き添いinしてるび~ん


0W8A4316.jpg


って、いうのは建前で

・・・

こびんちゃんは

この喋るベロを休憩させるために

カートinさせられました

0W8A4314.jpg


チェックアウトお友達に向かって

大演説を繰り返していたからです


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密