2016-02-22 11:20 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年2月22日 月曜日だびん


本日は、『世界友情の日』び~ん

1963(昭和38)年、

ボーイスカウト運動の創始者ベーデン・パウエルの誕生日を記念して、

ボーイスカウト世界会議で制定。


あちきは、誕生から1927日を迎えたびん


昨日の日曜日は

まず

ご実家ランに連れて行っていただいたび~ん

ε≡┏(^o^)┛


0W8A4618_20160222110210864.jpg


して

大好きな甥っ子ちゃんに

思う存分甘えてちたび~ん


0W8A4568.jpg


して、犬小屋にもどって

みんながお昼寝ちぅに

おかしゃんが
 『犬小屋解体興業大阪支店』のblogを拝見してたらば

みんなが美味しそうにお好み焼きを食べてたからって

うちの晩御飯も お好み焼きを作って下さったび~ん


0W8A4644.jpg


ちっと

お味見もさしていただいたび~ん


0W8A3008.jpg


して

オバしゃんと並んで

ワシワシいただいたび~ん


0W8A3032.jpg

楽しいだけじゃなく

美味しい日曜日になって

本当に良い日曜日だったび~ん

ここで、皆様にお願いがあるび~ん


0W8A3007.jpg


他の方のblog拝見して、美味しそうに食べてるわんこの姿見ると

うちも、作ろうかなって思うんですよね

しかしながら、わんこの皆様のランのお付き添い

そして、お好み焼き作り

そして、わんこの皆様の野菜ベースに煮込み

0W8A4638_20160222110229ca3.jpg

疲れ果ててからの、人の晩御飯作り。。。

出かけてない日曜日は、マジ疲れます


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密