2016-02-26 11:20 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2016年2月26日 金曜日だびん


本日は、『脱出の日』び~ん

1815年、流刑されていたナポレオンが

エルバ島を脱出、パリに向かった。

嫌なこと、つらいことなどからの脱出を目指して頑張る日。


あちきは、誕生から1931日を迎えたびん


おかしゃんに

叱られちまったび~ん


0W8A4739.jpg


なぜ叱られちゃったか

とゆいますとび~ん

ここ最近始まった女王様のお給餌


0W8A4486_20160226110647cdf.jpg

毎日じゃないんですけど

一日おきくらいの、どうしても食べない日はお給餌にしてます


そのご飯を

盗み食いしようとしたからび~ん


0W8A4492_201602261119059b5.jpg



ふらんちゃんが言ったように

やめておけば良かったび~ん


0W8A4738.jpg


おまけ

ハート型のパンを焼いたのに

一箇所なくなってました

0W8A4698.jpg




怪獣が、ホール食いしてました

0W8A4700_20160226110732ec3.jpg


せめて!

せめて、手でちぎって食べるようにと

怪獣も、おかしゃんに叱られました


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密