2016-03-04 11:10 | カテゴリ:季節の行事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年3月4日 金曜日だびん


本日は、『ミシンの日』び~ん

1990年(平成2年)、ミシン発明200年を記念して、

日本家庭用ミシン工業会(現在の日本縫製機械工業会)が制定。

「ミ(3)シ(4)ン」の語呂合わせ。


あちきは、誕生から1938日を迎えたびん


お雛祭りの

女子集合写真を撮ったらび~ん


0W8A5389.jpg


下段の左側の方から順番に

お着物を脱がしていただいてるび~ん

上段は、まだ待機び~ん


0W8A5340.jpg


あちきのおやびんのせれびんが脱いで

次は姪っ子び~ん


0W8A5105.jpg


全員がお着物を脱いで

おかしゃんがお片付けを始めたけど

あまりにもお名残惜しくて

あちきとオバしゃんは

いつまでも粘ったび~ん


0W8A5009_20160304105931144.jpg


どんだけ撮られたがりなんだか

また、来年もみんな揃って、桃のお節句のお写真撮ろうね


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密