2016-03-11 00:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年3月11日 金曜日だびん


本日は、『パンダ発見の日』び~ん

1869(明治2)年、中国奥地の民家で、

伝道中のフランス人のアーノルド・ダヴィッド神父が、

白と黒の熊の毛皮を見せられた。

これがきっかけで、パンダが世界に知られるようになった。


あちきは、誕生から1945日を迎えたびん



永遠のライバルⅡが、帰っちまったから

独りでお部屋の中に入ってみたび~ん


0W8A6306.jpg


けど、もしかして

戻ってくるかも知れねぇから

ウッドデッキに出てみたび~ん


0W8A6022.jpg


お庭に出ても

気持ちが

どよ~んになっちまうび~ん


0W8A6180.jpg


寒空の下・・・

一縷の望みをかけて

あちきは 待ってるび~ん


0W8A6037_20160311104814a9d.jpg


待てど暮らせど

・・・

ライバルⅡは、戻ってこねぇび~ん


0W8A6161.jpg


ららちゃんが帰っちゃってから

完全に意気消沈のこびんちゃんでした


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密