2016-03-12 11:23 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年3月12日 土曜日だびん


本日は、『サンデーホリデーの日』び~ん

1876(明治9)年のこの日、

日曜日を休日に、

土曜日を半休にすることが決められた。


あちきは、誕生から1946日を迎えたびん


あちきは

ゲージの中を

必死でのぞき見してるび~ん


0W8A4452_20160312110944508.jpg


もちろん

オバしゃんも並んでるび~ん


0W8A4457.jpg


あちき達が見つめてるのは

ゲージの中で

ランチの特別食をいただいてる

女王様び~ん


0W8A4453_20160312111017066.jpg


女王様を見つめてるんじゃなくて

女王様が食べてるお食事を見つめてるんです(*≧∀≦*)

あぷりちゃんが朝ごはんを食べない日は

お昼休みに犬小屋に戻って、好きなお肉を焼いたりして

特別にランチタイムなんです

ほかの子に盗られないように、個室


ゲージの扉が空いた時は

女王様が食べ終わって 退室したときび~ん


0W8A4503.jpg


オバしゃんが、女王様に

色々感想を聞いてるび~ん


0W8A4496_201603121110594ef.jpg


女王様が食べる特別食

・・・

いったいどんだけうんまいびんかねぇ~

想像は膨らむばかりび~ん


0W8A4498_20160312111115e99.jpg

あぷりちゃんが食べてくださったら

みんなは、普段のおやつをいただく時間です


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密