2016-03-20 10:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年3月20日 日曜日だびん


本日は、『春分の日』び~ん

1948(昭和23)年、

「自然をたたえ、生物をいつくしむ」という趣旨で制定された国民の祝日の一つ。


あちきは、誕生から1954日を迎えたびん


昨日、

土砂降りの犬小屋地方を

出発してきたあちきび~ん



ところが

浜名湖地方はピ~カンだったび~ん


0W8A6766.jpg


やったび~んv(=^0^=)v

0W8A6789.jpg


嬉しすぎるび~ん

0W8A6848_2016031921411774f.jpg



思いっきり

ランで走らせていただくび~ん


0W8A6884_20160319214143315.jpg


思いっきり

((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶび~ん


0W8A7042_2016031921420418d.jpg


嘘みたいだけど・・・

一気に、雨が上がってくれて

こびんちゃんの嬉しそうな姿が見られました

平日は、バニもおかしゃんも仕事が忙しくて

お昼休みに犬小屋に戻ってオヤツ食べていただく以外は

おかしゃんが仕事中は、ず~っとお留守番の犬小屋の子。。。

そのお休みのお出かけが朝から雨で

みなさんが、なんとか晴れてくれますように!って

書いてくださったコメントを見てくれた

お天気の神様が、願いを叶えてくれました

みなさん、ありがとうございました


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密