2016-03-22 10:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年3月22日 火曜日だびん


本日は、『世界水の日』び~ん

1992(平成4)年、国連総会で制定された国際デーの一つ。

地球的な視点から水の大切さを世界中の人々が見つめ直す日。


あちきは、誕生から1956日を迎えたびん



連休最終日も

お天気に恵まれた浜名湖び~ん


0W8A7519.jpg


最終日も

ランランランび~ん


0W8A7787.jpg


あちきが

こうやって楽しく走れるのも


0W8A7768_20160321175052930.jpg


オバしゃんが

楽しく走れるのも


0W8A7752.jpg


姪っ子が

楽しく走れるのも


0W8A7711_20160321175028f31.jpg


雨じゃできないことび~ん

だから、あちきは

お天気の神様に

大きな声でお礼を述べてちたび~ん


0W8A7674.jpg



ここ最近、ずっとなんだけど

天気予報があまりよくないのに、なんとか走れたことが多々あり

今回の三連休も

初日なんて全日雨予報だったのに、急遽晴れ

かなり、ラッキーな状況が続いてます


それはね・・・

もしかしたら・・・

お天気の神様の一番近くにいるほんとちゃんが

お天気の神様のところに

自らお願いに行ってくれてるんじゃないかと。。。

最近、思うんですよ

相棒の楽しそうなお顔を、空から見るために

0W8A7762.jpg


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密