2016-03-23 10:45 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年3月23日 水曜日だびん


本日は、『世界気象デー』び~ん

1950(昭和25)年に

世界気象機関(WMO)が発足したのを記念して制定。


あちきは、誕生から1957日を迎えたびん



今日は、おかしゃんです

先日の浜名湖で、今まではリード操作のバージャンプが

手と声のコマンドでできるようになったま~ちゃん

ま~ちゃん


で・・・

その練習中の様子を撮ってたんだけど

帰ってきてから、PCに写真撮り込んで

びっくりぽん!なおかしゃん


まぁ、見てやってくんなさい

ま~ちゃん中心に写真撮ってるので

横とか後ろのこびんちゃんを見てね

0W8A7238_201603231028156a2.jpg


ま~ちゃんが飛んだ

0W8A7239.jpg



その後方から

こびんちゃんも

0W8A7240_20160323102840f83.jpg


頑張ってる!

0W8A7241_20160323102852179.jpg


飛び越えた!

0W8A7242.jpg


すごいよっ!

こびんちゃぁ~~~んっ

0W8A7243.jpg


一所懸命、ま~ちゃんの後から追いかけて

自分なりに頑張ってたんだよね。。。

それを、ちゃんと撮ってあげられなくて

(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

今度は、こびんちゃんの勇姿を必ず収めてあげるからね

0W8A7472.jpg


おかしゃんのコマンドでは、何回か飛べた

けど、まさか、バニのコマンドでも飛べたとは・・・

おかしゃんの完全ミスでした

多頭飼い、誰かがやれば出来る子は真似する!

みんな偉いぞぉ~~~っ


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密