2016-03-31 11:10 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年3月31日 木曜日だびん


本日は、『教育基本法・学校教育法公布の日』び~ん



1947(昭和22)年のこの日、

戦後の新学制の基本となる教育基本法、

学校教育法が公布された。

教育の機会均等、6・3・3・4制の導入などが盛り込まれた。



あちきは、誕生から1965日を迎えたびん



今日は、

ほんとちゃんの命日び~ん


No13.jpg


いつも5チワみんなで

一緒にいたのに

・・・

び~ん


No44.jpg


とっても寂しいび~ん

0W8A8204.jpg



あれから二年が経ちました。。。


そして、ほんとちゃんの旅立ちの直後

秘コメで 書かれてきた たったおひとかたのコメントに対して

ず~っと心に引っかかってることが 消えません

せめてメルアドでも書いてくれてたら

時間がかかっても ちゃんとお返事させていただきますのに。。。




ほんとちゃんは

大家族の犬小屋で

短いながらも楽しい犬生を過ごせた!

そう、私は思っています

No47.jpg


いっぱいいるから・・・

目が行き届かなかったから・・・

というわけでは絶対にありません!

それは、自信を持っております

ちょっと様子がおかしい

そう感じ取って すぐに病院に連れて行っても

どうしても助けられない命もあるんです。



今日は、コメント欄閉じますね。。。


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

