2016-04-05 10:35 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年4月5日 火曜日だびん


本日は、『ヘアカットの日』び~ん



1872(明治5)年、東京府が女子の断髪禁止令を公布。

これに反対した女性たちが、この日をヘアカットの日と制定した。


あちきは、誕生から1970日を迎えたびん



ももさんに抱っこしていただいているのに

不機嫌MAXなあちきび~ん


0W8A8410.jpg


その理由は

こりび~ん


0W8A8411_2016040510245441d.jpg


ライバルⅡ

お隣で、ももさんに甘えてるび~ん

して、お腹まで見せちゃって

マッサージしてもらってるび~ん


0W8A8415_201604051025113d9.jpg


ふ~んとに

悔しいび~ん


0W8A8451_20160405102527687.jpg


だから、あちきは

心の思いを全部訴えて

大きな声で演説してやったび~ん


0W8A8465.jpg


食べてるか、喋ってるかのこのお口・・・

なんとかなりませんでしょうかね

11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密