2016-04-08 10:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年4月8日 金曜日だびん


本日は、『参考書の日』び~ん



1983(昭和58)年、

学習参考書の出版社の集まりである学習書協会が設定。

この日は全国的に入学式が多く行われるため、

学習参考書の大切さをPRするのを目的としている。


あちきは、誕生から1973日を迎えたびん


ご実家ランに

綺麗なお花が咲いてたび~ん


0W8A8082.jpg


けど

あちきたちが

楽しく走ってるうちにび~ん


0W8A8080_201604080849416d2.jpg


軽快に走ってるうちにび~ん

0W8A8158_2016040808495350d.jpg


カッ飛んで

追いかけっこしてるうちにび~ん


0W8A8112_2016040808500832a.jpg




あちきの左端に写ってるけど

こんなんなっちまったび~ん


0W8A8137.jpg


一年土の中で耐えてきて

やっと綺麗に咲き誇ったのに

本当に申し訳ねぇび~ん

(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。び~ん


0W8A8134_20160408085027bb8.jpg


弟たちは、笑いながら

「いいよ!いいよ!」って言ってくれましたが

このお花は、切花にして 母の仏壇にお供えさせていただきました


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密