2016-04-15 11:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年4月15日 金曜日だびん


本日は、『ヘリコプターの日』び~ん



1986(昭和61)年、全日本航空事業連合会が制定。

ヘリコプターの原理を考案したイタリアのレオナルド・ダ・ビンチの

誕生日(1452年生)にちなんだもの。

ヘリコプターの重要性をPRするのが目的。


あちきは、誕生から1980日を迎えたびん



昨晩、熊本を中心に九州一帯で大きな地震がありましたね。。。

これ以上、被害が拡大しないことを、願っています


朝ごはんをいただいたら

二日目の浜名湖の放牧、一回戦目び~ん

めっちゃ、張り切るオバしゃんび~ん


0W8A8925_2016041511005642b.jpg


妹も上機嫌び~ん

0W8A8850.jpg



あちきのおやびんのせれびんも

いつもと変わらず

優しい穏やかなお顔をなさってるび~ん


0W8A8911.jpg


初日から張り切ってた大阪の893さん

二日目の一回戦も

そーとー張り切ってるび~ん


0W8A8897_20160415110121b3a.jpg


あちきも一回戦目は

おさべりをやめて

張り切って走るび~ん


0W8A8855_20160415110152ab2.jpg


二回戦目は、喋るつもりだなっ!


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密