2016-04-17 10:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活






2016年4月17日 日曜日だびん


本日は、『恐竜の日』び~ん

1923(大正12)年、

アメリカの動物学者ロイ・チャップマン・アンドリュースが

ゴビ砂漠へ向けて北京を出発した。

旅行中に恐竜の卵の化石を世界で初めて発見し

その後の本格的な恐竜研究の始まりとなる。


あちきは、誕生から1982日を迎えたびん



お昼寝が済んだら

ドッグランの二回戦開始び~ん


0W8A9068.jpg


二回戦目は

若手のあんじぇっ子だけび~ん

姪っ子が、オバしゃんを追いかけてるび~ん


0W8A9035.jpg


手前の白い映り込みは、オバしゃんの尻尾です


何やら、密談ちぅび~ん

0W8A9085_201604152127320a1.jpg


オバしゃんに何を吹き込まれたんだか


姪っ子が嬉しそうび~ん


0W8A9045_20160415212947667.jpg


あちきは、その様子を

微笑ましく見ていたび~ん


0W8A9075.jpg


もしかしたら・・・???

こびんは、おしゃべりとか???

ゆってたびんかねぇ~

でも、

あちきは期待を裏切らねぇ女び~ん


0W8A9002_20160415212912504.jpg


その、あちきを見ている妹び~ん

0W8A9074.jpg


そんなこんなで

二日目の二回戦も2時間走って、終了です


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密