2016-04-21 10:15 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2016年4月21日 木曜日だびん


本日は、『民放の日』び~ん


1951(昭和26)年、

日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられた。

1968(昭和43)年、日本民間放送連盟が

「放送広告の日」として制定、

1993(平成5)年、「民放の日」に改称した。


あちきは、誕生から1986日を迎えたびん



昨日の夜は

まぴ~ちゃんのお祝い晩御飯び~ん


0W8A9443_201604210953352fc.jpg


ケーキについてきた

Birthdayペーパナフキンを

あちきが、被らせていただいたび~ん


0W8A9483_20160421095352a3e.jpg


みんなのお茶碗に

取り分けられたび~ん


0W8A9449.jpg


↑ぴ~ちゃんは、お給餌用の別食なので

ここにお茶碗は並びません


でゎ、お支度が整いましたので

ゴチになりますび~ん


0W8A9537.jpg


こびんちゃんは、写真撮る間もないくらい

えらい勢いで召し上がらました


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密