2016-04-29 10:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年4月29日 金曜日だびん


本日は、『昭和の日』び~ん

平成元年から「みどりの日」とされてきた

昭和天皇の誕生日である4月29日が

平成19年から「昭和の日」に。

「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、

国の将来に思いをいたす」と定義されている。


あちきは、誕生から1994日を迎えたびん


浜名湖でのあちきび~ん

0W8A9676_2016042909462770f.jpg


通りがかりの方に

ちゃんとご挨拶しるび~ん



0W8A0371_20160429094640389.jpg


とにかく

善良な視聴わんこ様を探すのに

真剣になってるび~ん


0W8A0096_20160429094654494.jpg



こびんちゃんは、おかしゃんが

「もしかしてっ!」って言うと

視聴わんこ様が、来たのかも???

って、キョロキョロします

その動画です





そして、おかしゃんが

誰も来たわけじゃないけど、嘘で

「こんにちわぁ~!」って、大きな声で言うと

犬小屋のそうそうたる方々は、すぐに走ってきます

「今日わぁ~!」って言った直後の動画です




面白いんだけどね・・・

誰も来てないのに、ドッグランの中で独り。。。

「こんにちわぁ~」って、叫んでるおかしゃんは

ちっとヘンな人に見えてるハズです


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密