2016-04-30 10:20 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年4月30日 土曜日だびん


本日は、『図書館記念日』び~ん

1950(昭和25)年、図書館法が公布されたことにちなみ、

1971(昭和46)年、全国図書館大会で決定され、

翌年から日本図書館協会を中心に実施。


あちきは、誕生から1995日を迎えたびん


昨日、おかしゃんが

お好み焼きを焼いてくださったび~ん


0W8A0452.jpg


あちきは、仕込み中のキッチンに

忍び込んで

落ちたキャベツのかけらを

拾ってちたび~ん


0W8A0455.jpg


ゆっくり、見せびらかして

シャクシャク食べようと思ってたび~ん


なのに

サラダバー好きな女王様が

来ちまったび~ん


仕方ねぇから

一気にお口に仕舞ったび~ん


0W8A0456.jpg


けど

思ったより

うんまくねぇび~ん


0W8A0466.jpg


なんとか美味しく食べる方法は

ねぇもんびんかねぇ~


0W8A0464_20160430100809edf.jpg


こびんちゃん、お口に入れては 

ぺっぺとお口から出して

何度も繰り返してたんですけどね・・・

↑後方に姿が見えるふらんちゃんが近づいてきたら

一気に食べ始めたんですよ

その様子を動画でご覧下さい




本当に食べたのか?確認にきてるふらんちゃん

自分でGETしてきたものは

気が進まなくても食べるという、この根性

0W8A0470_20160430100821746.jpg


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密