2016-05-07 10:15 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年5月7日 土曜日だびん


本日は、『コナモンの日』び~ん

2003(平成15)年、「こ(5)な(7)」の語呂合わせから、

日本コナモン協会が制定。

うどん、たこ焼き、お好み焼きなど粉をベースに使った「コナモン」をPRする日。


あちきは、誕生から2002日を迎えたびん


今のあちきは

喋りすぎてのカートinじゃねぇび~ん


0W8A1987_20160506211627cb7.jpg


思いっきり喋りてぇけど

喋れねぇ事情があるび~ん


0W8A1992_20160506211822f53.jpg


その事情とゆーのは

雨だから

ドッグランに出られねぇからび~ん


0W8A1983.jpg


浜名湖初日、久しぶりの雨にたたられました

しかしながら、18チワワなので、部屋運動会中です(*´∀`*)

おまけ画像

犬小屋出発前に、我さきにと玄関に押し寄せる18チワワの図

IMG_2266.jpg


セ氏もちゃんと来てます


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


秘密