2016-05-08 10:15 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年5月8日 日曜日だびん


本日は、『母の日』び~ん

アメリカの西バージニア州で、

ある女性が亡き母をしのび墓前に白いカーネーションを置いたことが起源。

この風習が広まり、現在、日本やアメリカでは5月の第2日曜日を母の日として祝う。


あちきは、誕生から2003日を迎えたびん


ピ~カンになった浜名湖び~ん

嬉しいび~ん


0W8A2474.jpg


そこに

お友達がちてくれたび~ん


0W8A2204.jpg




もちろん

・・・

ライバルⅡも一緒び~ん


0W8A2155.jpg


交渉もあるし

あっちゃこっちゃに向かって

演説しなくちゃならねぇから

忙しい一日になったび~ん


0W8A2483_20160507163815fc1.jpg


相当張り切ったこびんちゃんです


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

秘密