2016-05-12 10:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年5月12日 木曜日だびん


本日は、『ナイチンゲール・デー』び~ん

フローレンス・ナイチンゲール(1820〜1910)の誕生日にちなみ、

1920(大正9)年、近代看護の基礎を築いた功績を讃えるため、赤十字社が制定。


あちきは、誕生から2007日を迎えたびん


あちきが

新入りの様子を見守ってる様子び~ん

動画でみるび~ん


※外から目線







※内から目線





して、あちきがこんなに優しく

新入りを見守っているとゆーのに


このオバしゃんは???

と、ゆいますとび~ん


0W8A1155_201605120828576ff.jpg


新入り相手に

こんなことしてるび~ん





本当に、大人げないオバしゃんび~ん

あちきのほーが

優秀でお利口さんび~ん


0W8A1125.jpg


今、ひみつちゃんの遊び相手として

一番活躍してるこびんちゃんです

ひみつちゃんも、フリータイムは、

こびんちゃん相手にめっちゃ楽しそうに遊んでます

それは・・・


こびんちゃんが対等だから


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
秘密